人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

電動歯ブラシ

電動歯ブラシ_a0025747_2318272.jpg

みなさんは歯ブラシ何使ってますか?
最近よく見かけるスーパー等でも売っている電動歯ブラシ。
気にはなっていたけど、特に必要性も感じてなかったので、私は従来の手動?歯ブラシを愛用してました。
家では新聞料金を銀行引き落としにしていないので、毎月新聞屋さんが集金に来ます。
いつも古新聞を入れる袋をくれるのですが、昨日は何故かこの電動歯ブラシをくれました。
お盆の特別サービス?だそうです。
さっそく使ってみました。

なんか慣れていないせいか、妙に音だけ煩くてどうなのかなぁ?と言った感じ。
慣れればやみつきになるのか?
by loveloveyummy | 2004-08-03 23:24 | Goods...