人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

このblog

最初「HPでも作ろうかなぁ。」と密かにガリガリ作ってたんですけど、
どうも最近よく耳にするblogとやら気になってしょうがなくなって作ってしまいました。

とりあえず作ったはいいけど、イマイチ使い方がわからない…
ま~出たとこ勝負ってことで、画像をアップ一つログとやらを作ってみた。
フムフムなるほど~。
なんてこちょこちょスキンとかメニューとかいじって気付いたら2週間。

でもblogのテーマも何にもなくて「どうしようかなぁ」なんて思ってたら、
「今週のトラックバック」のテーマが「あなたのペット自慢を!」だった。
「トラックバック」それがやりたかったんだよね~。
だってblogだし。
やっぱりテーマはネコだね。
で最初はこのblogのタイトルは「loveloveyummy 別館」ってつけてみた。
HPのタイトルに別館ってくっつけてみたんだけど、
よくよく考えたらHPまだ出来上がってなかった…
別館から先にオープンするのもね…

blogのタイトルは一目見て分かりやすいのがいいかなぁ~。
なんてごにょごにょ考えた。
そんな時、病気を克服したとかで平松愛理さんがよくTVに登場して、
懐かしの「部屋とYシャツと私」をよく耳にしてた。
で、「ネコと○○と私」がいいかも…^m^と閃いた。(^^ゞ
で、「ネコと映画と私」に落ち着いたって訳。

なんだかなぁ。
by loveloveyummy | 2004-06-30 08:29 | Me...