人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

山下公園

久しぶりに日本に帰国した旦那とミウと山下公園に行った。
天気の良さも手伝って、ワンコ連れも多かった。
場所柄かここはお洒落系ワンコ出没率が高い。

ベンチでボーっと座っていたら、お洒落系ワンコが出現。
「お洒落なワンコだなぁ。」と思って見たら、ワンコを連れている女の子も少女モデルのように、上から下まで某ブランド物のお洋服で可愛らしい。
そのお母様らしき人物も、とても犬のお散歩に来たとは思えないくらいの出で立ち。
きちんとヒールのあるパンプスを履いて、なにやらいかにも質のよさそうな高そうなお洋服をお召しになっていた。
しかし、母も娘もワンコもお洒落なのに、その旦那様らしき人物は一人冴えない感じ。
ボテッとした体型に似合ってるとは言い難いジーンズにTシャツ、そして肩に背負った馬鹿でかいリュック。
きっと、Tシャツもジーンズもどっかのブランドで、お高いものなのだろうけど、なんだかなぁという感じ。
まぁマタニティでウエストにゴムの入った服を愛用している私には何も言われたくないだろうけど。

最近の若い人達は違うけれども、ある年齢以上の人ってとってもカジュアル下手だと思う。
スーツを着てるとそれなりなのに、カジュアルな服装になったとたんに、「・・・」と絶句することもしばしば。

家の旦那も年齢のわりに、「・・・」のクチなんだよね。
本当どうにかならないもんかなぁ。(←家の旦那)
家の場合、旦那が財布の紐を握っているので、私の趣味で旦那の洋服を買うことはできないんだよね。
一緒に買い物行って勧めても、断られるし。
最近は、「・・・」な服装にだんだん動じなくなった自分が怖い。

山下公園_a0025747_1141964.jpg

動画からキャプチャーしたので、ぶれてる・・・
by loveloveyummy | 2006-03-21 10:13 | Dog...