人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

Musical Baton

あやの雑記のayanoちゃんからMusical Batonなるものが渡された。
最近ブログの更新を怠り気味で、他人様のブログにもお邪魔してなかった私にはまさに「寝耳に水」状態で「なんのこちゃ~」だったのですが、今日久々にブログ散歩してみたら、皆さん参加されてるようですね。
遅まきながら私も参加。
サンクス ayanoちゃん。

Musical Baton_a0025747_1872498.jpg


[1] Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
恥ずかしながら、PCで音楽聴くことはないので、もともと入ってるもの意外は入れてません。
めちゃくちゃ昔の人っぽいですね。

[2] 2Song playing right now
  (今聞いている曲)
特に何も聞いてません。

[3] The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
全然覚えてないんですけど。
多分、3年くらい前ジャネット・ジャクソンの来日記念CDみたいなヤツ。

[4] Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近、本当音楽聞かないので、よく聞いていた10年くらい昔の曲の中で好きな曲を5曲。
1.Sheryl CrowのAll I Wanna Do よ~し頑張るぞって気になってくる。
2.M PeopleのMoving on up これはいい!絶対売れる!と思って、何件もCD屋を探して買ったけど、あんまり売れなかった。カッコ良かったけどね、M People。
3.Hootie & the BlowfishのOnly Wanna Be With You Hootie & the Blowfishmの曲はどれもカッコいいですが、なんとなく懐かしい感じもします。人気海外ドラマ「フレンズ」でネタにもなっていたくらい、Coolなバンドです。
4.10,000 ManiacsのBecause the Night 私が持っているのはunpluggedバージョンですが、相当カッコイイです。
5.Lisa LoebのStay なんとなく。Lisaの歌声が好き。

[5] Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
え~と、すごく悩んだのですが、周りを見渡した感じでは結構皆様既にやられているみたいなので、ここで打ち止めにさせてもらいます。
そして、NECO_no_KoolON◆猫の空論別館のマネさせて頂いて、誰かバトンを受け取って下さる方がいたら、是非勝手に奪って下さい!
その際はコメントかTBでお知らせ下さ~い。
by loveloveyummy | 2005-06-30 18:08 | Blog...