にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

うっ…うらめしや~

a0025747_1639854.jpg

うっ…うらめしや~ by ヒュウ

全然関係ないですが、先週からアクセス数が突如増えました。
検索機能効果ですかね~。
アクセス数が増えてなんとなく傾向も変わりました。
たいした傾向じゃないんですけど、火曜日はアクセス数が少なかったんですけど、そうでもなくなったとか…

みなさんどんな検索ワードでこのblogに辿り着いたのでしょうか?
以前アクセス解析をつけてた時は、検索エンジンから来た方は映画のタイトルでヒットした方が多いようでした。

映画の中で一番多かったのは「スイミング・プール」でした。
これはきっとこれがミステリー映画なのですが、ラストで犯人が暴かれるといったものではなかったので、他の人がどんな謎解き、解釈なのかを知りたかったからなのではないのかなぁと思ってます。

そしてコンスタントにあった検索ワードが「おばさんヌード」でした^_^;
これは映画「カレンダー・ガール」がおばさんがヌードになってカレンダーを作るお話なので、その記事がヒットしたようです。
映画は全然エッチ系じゃなくて、いたって健全なものだったので、きっと見に来た方はさぞがっかりして帰られたのでしょうね…^m^
[PR]
by loveloveyummy | 2004-09-03 16:57 | Cat...