にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

ちょっぴりショック

のんびり過ごした私の夏休みも終わり、今日からいつも通りの生活。
と言っても無職の私の生活は相変わらずのんびり~なんだけど…

夏休みにちょっぴりショッキングなことが2つほどあった。
1つは右手の薬指をパターナイフで切ってしまったこと。
たいした傷でないけど、なんだかとっても不便。

a0025747_15203811.jpg

もう1つは友達が泊まりに来た時のこと。
土曜日には2人泊まりに来たので、寝室の二つのベットを友達に使ってもらい、私は和室に布団をひいて寝た。
ヒュウは毎晩私と添い寝してたが、その日は友達といつものベットで朝まで添い寝してた。
ヒュウは毎晩私に甘えてるのかと思っていたが、どうやら私よりベッドが気に入ってただけだったらしい。
それとも、いっぱい遊んでくれたその友達のことが気に入ったのか…
その友達はヒュウの名づけ親なのでそれに気付いて甘えてたのか…
真相は謎だけど、ちょっぴりショックだった私。
ネコ好きなその友達は大満足で帰って行ったのでそれはそれで良かったんだけどね…
[PR]
by loveloveyummy | 2004-08-18 15:20 | Cat...