にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

ブログのタイトルは「ネコと映画と私」
カテゴリに「ネコ」と「映画」はあるけど最後の「私」はなかった。
と言っても「私」についてはあんまり書くことがないんだけど…^_^;

exciteブログはIDがそのままHNっぽく扱われちゃうんですよね~。
私の場合loveloveyummy...省略してもYummy...
Yummyって家のネコの名前なんです~。
でも他のブログ行ってコメント書くときもなんか分かりづらいかなと思いYummyって名乗ってるんですけど...

今更ながらちょっと微妙に違和感。
そこで自己紹介。

ネコその1:ヤミー
キジトラ♀ 4kg
1998年4月生まれ
ポッテリした体系とうらはらにとってもナイーブ。
ネコ草をこよなく愛す。

ネコその2:ヒュウ
キジトラ♀ 3.1kg
1999年9月生まれ
いつまでも赤ちゃん気分の抜けない心優しい甘えん坊。
ちくわ命。

管理人:ともっち
人間♀
1971年4月生まれ
とことんマイペースな面倒くさがり屋。
甘いもの好き。
[PR]
by loveloveyummy | 2004-07-15 20:47 | Me...