にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

ブログペット「ねこちか」

NECO_no_KoolON さんのblogに行ったら、新しいペットを飼い始めたらしい。
ショットアニメーション.comから”ねこちか”さんがやってきたぞ!@NECO_no_KoolON◆別館BBS

どうやら新しいブログペットが登場したらしい(^^)
にゃるほど。
HIROSUKEさんのオリジナル「ねこちか」です。
ブログキャット登場@ユル・いんしょう派の系譜/Shot-Animation.comB棟

直リンクURLも公表されてましたが、なるべくダウンロードすることを推奨していたので、
私はダウンロードして使用してみたニャー。

ダウンロードする際は、Shot-Animation.comにアクセスして、「ENTER」で入ったTOPページにすぐ「特設ページ作りました。Go!」というリンクがあるので、そこから特設ページへ。特設ページから圧縮ファイルでダウンロードできる。
にゃるほど。

タグはこんな感じだニャー。
< EMBED SRC="アクセスするねこちかswfファイルURL" BGCOLOR="好きな色" WIDTH="横幅" HEIGHT="縦幅" >
赤文字を変更してさっそく「ねこちか」をあなたのblogへ!

exciteブログの場合は掟を守ってタグを閉じ忘れるだニャー!
アクセスするねこちかswfファイルURL:直リンクの場合はhttp://xtr.xtr.jp/pub/shot-animation.com/necotika2.swf
好きな色:省略可能。省略した場合は黄色。
横幅、縦幅:好きな大きさで。ちなみに私は横幅、縦幅共に150

ちなみにこの「ねこちか」君は学習機能などはにゃい。
猫なので(by 作者HIROSUKEさん)(^^)。
さすがにゃんこ!やっぱりただかわいいだけ。いいぞー!
[PR]
by loveloveyummy | 2004-07-10 22:57 | Skin...