にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

ル・ディヴォース/パリに恋して Le Divorce

今をときめくケイト・ハドソン&ナオミ・ワッツが主演!
かわいい系ははずせないGirl's Movie系の映画。
かと思いきや、思ったよりも観に来ていた人の年齢層が高かったのは驚きでした。
平日の昼間という時間帯のせいかなぁ。
本当、50代くらいの普通のおばさんとかも来ていたのです。
何故???って大きなお世話様なんですけどね。

ル・ディヴォース/パリに恋して Le Divorce
アメリカ/フランス 2003年

a0025747_181918.jpg


≪Story≫
イザベル(ケイト・ハドソン)が姉のロクサーヌ(ナオミ・ワッツ)に会いにパリにやって来た。
ところが、その日に姉ロクサーヌの旦那は突然愛人を作って家を出てしまった。
イザベルはしばらくパリに滞在することに。
イザベルは仕事も、ボーイフレンドも見つけ、パリ生活を満喫。
一方ロクサーヌは財産分与も絡んで離婚話が複雑化。
イザベルの恋はどうなる?ロクサーヌの離婚はどうなる?

≪Review≫
う~ん私はもっとかわいい系の映画かと思ってたんですが、違ってました。
パリを舞台にしたお洒落~なおフランス映画をイメージしたハリウッド映画。 って感じ。
においはフランス。味はハリウッド。って感じ。
それがおしゃれなのかも…斬新なのかも…と思いつつ最後まで違和感をぬぐえなかった。
ケイト・ハドソンは相変わらずかわいいです。

Reviewをもっと詳しく(Go! Go! Girls Movie@LoveLoveYummy)

公式サイトはこちらから≫http://www.foxjapan.com/movies/ledivorce/main.html





トラバはらせてもらいました(^^)
映画生活
東京シネマホルモン倶楽部
k-tanakaの映画的箱庭
カタログ
cinema diary+
HIRO’Sシアター
あまんしゃぐめの大好きDVD生活
[PR]
by loveloveyummy | 2004-06-25 17:26 | Movie...