にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

カレンダー・ガールズ Calender Girls

親友の夫の死を悼み、ヌード・カレンダーをだして病院への寄付をしようと考え付く…
なんて初めは「なんだか突飛な発想ね~」なんて思ったし、「う~ん。おばさんのヌードカレンダーが題材の映画ってのもどうよ?」なんて思ったりもしたが、案外評判が良いので観てきました。
小気味良いタッチで描かれているなかなかの良作でした。
ヌードと言ってもSEXYなものでは全然ないのですかど、よくよく考えれば女性のヌードは男性を喜ばす為だけのものではないのですよね。
なんかお肌の曲がり角もとっくに過ぎた30代の私としては、素敵に歳を重ねていく勇気や希望みたいなものを与えてもらった気がします☆
自分が40代、50代になった時にもう一度観てみたい作品です。

a0025747_18343.jpg


公式サイトはこちら≫http://www.movies.co.jp/calendergirls/





トラックバックはりました
映画生活
Lovely Cinema
Pocket Warmer
RE+RE+VIEWS
映画☆パラダイス
徒然三十路日記♪
見なきゃ死ねるか!聴かなきゃ死ねるか!
覆水盆に返らず
cinema diary+
[PR]
by loveloveyummy | 2004-06-23 17:40 | Movie...