人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

アルファマタニティ

このところ毎週通っているアルファマタニティの教室へ。
教室に来ている妊婦さんの中に私と同じでご主人が海外赴任中の方がいてビックリ。
「そっか~。私だけじゃないんだなぁ。」と思ったら少しだけ安心した。
・・・なんだかなぁ。
人と比べたりしても自分の状況が変わる訳じゃないので、そういう考えは極力しないようにしてきた、というかそういう考えは好きじゃないはずなのに、心のどこかでやっぱり他人と比較してる自分がいる。
ヤダねー。ケツの穴が小さいよ、私。
もっとでっかく生きて行きたいね~。

その後、横浜まで出てランチ。
以前から気になっていたルミネの壺料理「揚子江壺食堂 美美壺壺」へ。
初めてだったので、とりあえず980円の BiBi Set を注文。
味は特筆すべき点はナシといった感じ。
量は少な目かなぁ。ガツンと食べたい時には物足りないかも。
しかし、中国茶の効果かやたら汗をかいて、新陳代謝が活発になった気が。
なんとなく体に良い気がするランチだった。
知らなかったけど、崎陽軒系列のレストランなのね。

アルファマタニティ_a0025747_186458.jpg

ヒュウはお昼寝するととっても気分がいいんだ。
だから、体にとってもいい気がする。
by loveloveyummy | 2006-04-18 10:02 | Pre Mama...