にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

またもや村上

日経平均は3日続落、1,3420.54円(28.7円安)となった。
個人的には倉庫株の株高が上がっているのが気になる。
今何故倉庫株?
本日、大幅続伸となった住友倉庫株の15%を村上ファンドが保有してるらしい。
またもや村上。
世界はヤツ中心に回っているのか?

私の持ち株ポートフォリオ。
今日はトイザらスとサイゼリヤがやや値を上げた。
トイザらスは11円プラスで1,538円。これで含み損益は△3万円強から△3万円弱に縮小。(せっこっ)
チャート時には底値を脱し、やや上昇傾向にあるような、ないような・・・

サイゼリヤは9円プラスで、含み損益は△1万円強。
ついに、25日平均線を突破!上昇するか?

個人的には割安株でお勧め沖縄セルラーは何故か9,000円も値を下げ229,000円。
含み損益は+1万円強。
11日に窓を開けて24万後半の値をつけるもその後下降の一途。
何故?

私の持ち株で一番の成長株バルスは目下停滞中の321,000円。
含み損益は+10万円強。
もう一段高い所に行けるか?

もう手放してしまったキューピー。
10月4日に経常益が30%減のニュースが入ってから順調に?値を下げている。
今日も15円安で1,016円。
せっかく4桁に乗せたのに、このまま1,000円を割ってしまうのか?
個人向け普通社債100億円発行し、工場の設備投資費に回すらしいけど、これで株価はどう動くのだろう?

まだ手を出してないけど、キューピーと言えば?カゴメ。
9月後半からグングン値を下げていて、昨日、陽線が出たので、そろそろ底かと思ったけど、今日又下げてた。

既に手放してるフォルクス。
中間単体が出た。
「当期98.8%減1400万円、06年2月見通5000万円の赤字」だそうだ。
今の株価は既に織り込み済みなのかどうか月曜以降の株価が気になるところ。


そして、今日のヤミー嬢。
a0025747_2283688.jpg

「さぁ私はどこでしょう?」

a0025747_2284634.jpg

「答えはここです。・・・別に探してくれなくていいけど。」
[PR]
by loveloveyummy | 2005-10-14 22:11 | Cat...