にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

呪われてる?

なんだかんだで2週間ぶりのエントリー。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は祖母の7回忌があったりで、1週間ほど実家に帰っていました。
そして大阪に帰ってきた翌朝、目が開かなかった。
眠くて目が開かなかったんじゃなくて、目やにで目が開かなかった。
おまけにまぶたも腫れていて、目も真っ赤だった。
ほっておくと、目やにがポタポタ垂れてくるくらいの勢いがあって、慌てて目医者に行った。
アレルギー性結膜炎らしい。
前日までなんともなかったのに・・・
ひょっとして、花粉症か?
いやいや、それはまだ認めたくない。
一度認めてしまえば、私は毎年花粉症に悩まされることになる。
あ~嫌だ嫌だと思っていたら、なんだか底知れぬ寒さが襲ってきた。
なんだか寒いなぁと思っていて、ふと気付いたらそれは寒気だった。
アレルギー性結膜炎の上に風邪までひいてなんだか踏んだり蹴ったりの日々。
誰かの呪いか?

1週間ほったらかしにしたこの人↓とか・・・
a0025747_16531399.jpg

[PR]
by loveloveyummy | 2005-04-07 16:54 | Cat...