にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

昨日スウィートシーズンの再放送が始まって、自分的には張り切ってたつもりだったけど、2日目にして早くも見忘れてしまった(>_<)
やる気ないなぁ~、私。

そして、今日もテレビネタを。

家の母はトーク番組が好きだ。
毎日、朝9:00から「はなまるマーケット」の「はなまるカフェ」を見て、9:30からは「ザ・情報ツウ」の「と~く!ツウ」を見る。
昼は森田一義アワー「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」を見て、その後はもちろん、メインディッシュともいうべき、「徹子の部屋」を見る。
トーク番組漬けの毎日だ。
そんなある晩、母が「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」を見ていた。
「お母さん、若いね~」と言ったら、母は嬉しそうに、「これおもしろいよね。」と言っていた。
よくよく聞いたら、母にとって「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」はおもしろトークの合間に歌もあるトーク番組の一種らしい。
私はてっきり、歌の合間におもしろトークもある歌番組かと思ってたよ…

猫、満開。
a0025747_20164896.jpg

ヤミーは結構マネっ子で、ヒュウのお気に入りだったプランターに最近よく入っている。
猫は猫なりに学習するのかな?
[PR]
by loveloveyummy | 2005-02-08 20:20 | Cat...