にゃんこ(ヤミーとヒュウ)とわんこ(チワワのミウ)の写真日記とミニシアター系の映画の感想。その他もろもろ…

by loveloveyummy

仲良しのシカと犬

いつも心に太陽を。

いつもの買い物には宅配を。宅配なら生協の宅配を。生協の宅配ならパルシステムとおうちコープを



種を超えた友情。



すごーいと思ったら、どうやらこのシカ、投稿者(犬の飼い主)さんと投稿者さんの妹さん(お姉さん?)に赤ちゃんの頃保護されていたようですね。

今は野生に帰っているようですが、ワンコと(猫とも)仲良しで遊びに来るようですね。



しかし、すごい大自然の中で暮らしているようですねー。

テキサス州の人らしいですが、やっぱりアメリカは大きいねー。

アメリカというとニューヨークやLAのような大都市をイメージしますが、こういう大自然もアメリカらしい一面なんでしょうね。
[PR]
by loveloveyummy | 2011-10-12 17:54 | youtube